About

「こばやしえり」について

大阪府在住
小さい頃からお絵描きが大好きで、学生時代は毎日絵を描いて過ごしていました。
卒業後はデザイン会社で雑貨デザイン、イラスト制作を担当し、その後フリーランスに転身しました。
色々なことに興味を持ち、チャレンジする好奇心旺盛な性格をしています。

お仕事のご依頼、ご意見、ご感想、ご要望等はちらから受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

最新情報はinstagram(インスタグラム)に掲載しております☆

作風、コンセプトについて

主に、透明水彩を使用してオリジナルキャラクターや女の子、花や草木などを描いています。
多くの方々に「あったかい気持ち」や「クスッと笑える」ような気持ちになれる、ファンタジー要素に溢れた絵を目指しています。

また絵だけでなく、アクセサリー等の小物制作にも取り組んでいます。
アクセサリーの企画・制作の経験を生かし、レジンや樹脂粘土を使ったかわいいアクセサリーの制作、販売を行っております。

また、PCを使ったイラスト制作(Photoshop,Illustrator等)も実務でやっており、幅広い画風を柔軟に提供できます。

作品制作を通して皆さまの心の中に、たくさんの癒しの花を咲かせられますように…

著作権について

えりんこの巣において提供されているコンテンツに関して、編集著作権を含む一切の権利は管理者「こばやしえり」が保有致します。
当サイト内のあらゆる画像や文章をなどの情報を無断転載することは著作権侵害にあたる行為のため禁止します。